創作物置場

文章や落書きなんかを置いてゆく予定。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



【エイプリルフール企画】ソーサリアンNext発売決定!?

2013年、四半世紀の時空を超えてソーサリアンが甦る…

なんとッ、あのソーサリアンの続編が発売されるらしいですよ!
色んなハードで展開されるみたいで、現在は鋭意製作中のようですね。
2013年12月20日に発売予定。
今すぐ公式サイトへGoですよー(*´ω`*)ノ



【04/02追記】
この「ソーサリアンNext」とは、エイプリルフール企画でございました!
サイトを見てくださった方、ありがとうございます!
もし本気にしちゃった方、ごめんなさい!
「だまされたー」「本当だったらよかったのに」という皆様のお言葉の数々をTLで拝見して、ちょっと申し訳なさを感じつつも、お祭りとして皆様に楽しんで頂けたようでとても嬉しく思いました。
最後に、この1枚に皆様への感謝を込めて!


sorcerian_next0402.jpg
関連記事

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

ときのじ

pixiv

Author:ときのじ
文章や落書きなんかを置いてゆく予定。

リンク
グラナイMy騎士団員フリー主張

ステラノート

新時代のソーサリアンを提案する

 
 
 
タグcloud
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 

