創作物置場

文章や落書きなんかを置いてゆく予定。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07



【GKH】落書き その4

Twitterに上げたGKH落書きとか。 その4(5枚)
驚きのアーサーネタ絵率にワロタ。



MONO-N20130601-1.jpg
★アーサー
ウチのにゃんこに引っ掻かれた箇所が、どうにも説明し辛かった。
だからアーサーに一肌どころか半裸になって頂いた。
もう絆創膏も貼ったから安心だね!


MONO-N20130601-2.jpg
★アーサー
耳鼻咽喉科に行った時、麻酔をかける為にズブリッとやられました。
その時の衝撃を既にネタ絵担当と化したアーサーで表現。
信じられるか……私、この状態で待合室に待機してたんだ、ぜ?

MONO-N20130601-3.jpg
★アーサー
ある日、綾鷹を飲んでいたら急にこうなったという図解。
レインボーなのは視覚ダメージを軽減する為。でも、逆効果だったような気もする。
ここまでアーサーのネタ絵が連続だと、いっそ清々しい気分になりますね。


MONO-N20130601-4.jpg
★ヒョウガ
やったぁ! やっと女子だよ!!(歓喜)
元々、笑顔や泣き顔といった感情的な表情を描くのが好きでして。
大粒の涙がポロポロと零れ落ちる、そんな瞬間が描きたかった。


MONO-N20130601-5.jpg
★アーサー(私)&秀才魔術師(義兄さん)
誕生日に身内と外食した際、義兄さんから頂きました。
これが切っ掛けでSQ3の元老院パーティー3体セット買ったよね。
目 覚 め た !
関連記事

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

ときのじ

pixiv

Author:ときのじ
文章や落書きなんかを置いてゆく予定。

リンク
グラナイMy騎士団員フリー主張

ステラノート

新時代のソーサリアンを提案する

 
 
 
タグcloud
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 

