創作物置場

文章や落書きなんかを置いてゆく予定。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09



【ごった煮】落書き その2

Twitterに上げた色んなジャンルの落書きとか。 その2(5枚)
PSO2/スレイヤーズ/MHP3rd/朧村正



MONO-N20130603-1.jpg
★SIGURE
PSO2版のシグレさんを描いてみたいと思ったので落書き。
このSFな服装が凄く堪らないんですけど、描くの難しいですね。
兎耳みたいなパーツは、試しに付けたらツボったので。


MONO-N20130603-2.jpg
★リナ=インバース
我が青春のラノベ。今でも大好きな作品です。
大昔に一生懸命に模写してて、今でも描けるか試しに描いたら意外に描けた。
私の絵柄の元となった作品の一つですね。髪の描き方とか特に。


MONO-N20130603-3.jpg
★魔竜王ガーヴ
今でも好き過ぎる魔竜様。不遇だけど大好きだ。
赤毛好きなのもゴッツイ眉毛が好きなのも、このキャラの影響が大きい。
にゃんこを描いたのは、あの名台詞から。

MONO-N20130603-4.jpg
★SIGURE
こちらはMH版のシグレさん。
ドデカミンGを初めて買った記念に描きました。
デフォルメアイルー、バランス難しいね?


MONO-N20130603-5.jpg
★飯綱陣九朗
たまには渋いおっさんも描きたかった。
和紙に墨で描いたような絵を目指したけど、それよりも顔付きが……。
わざとぼかすのが凄く楽しかった一枚。
関連記事

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

ときのじ

pixiv

Author:ときのじ
文章や落書きなんかを置いてゆく予定。

リンク
グラナイMy騎士団員フリー主張

ステラノート

新時代のソーサリアンを提案する

 
 
 
タグcloud
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 

