創作物置場

文章や落書きなんかを置いてゆく予定。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【GKH】グランナイツヒストリー合同誌「Climax Brave」のご紹介!

グランナイツヒストリー合同誌
「Climax Brave」発行おめでとうございます!


06/01追記:通販のお申し込み期間は、05/30を以て締め切りとなりました。
告知サイト様には、アレンジCDが再生出来ない場合の対処法や、思いの丈を綴れる感想フォームもありますよー。


 今回の記事では、2013年5月4日に「Secret Marchen.様」から発行となりました、グランナイツヒストリー合同誌「Climax Brave」をご紹介します(以下、GKHと略記します)。
 こちらの合同誌は、「新樹破矢様(主催者様)」と「伊津なつき様、イナバ様、とこまだ様(副主催者様達)」、そして多くの執筆者様がご参加なさっている大ボリュームのGKH本です。(´ω`*)
 又、ノベルティはGKHのアレンジBGMが収録された貴重なCDで、アレンジされたBGMとランダムで一枚封入されるCDジャケットもとても楽しみですね(※現時点では、私も通販希望メールを送った段階です)。
 通販のお申し込みは、5月30日までのメール到着分で一旦締め切りとなるそうなので、ご購入をお考えの方は今すぐ告知サイト様をチェックですよー!
 
climax_ba.jpg

 私はアンケートに参加させて頂きました。ありがとうございます!
 し、しかし、ウチの子カップリングおいしいです的なことを書いてしまったけど、大丈夫だったかなぁソワソワ……(((゜∀゜;)))

【GKH】騎士団員簡易早見表2013

騎士団員11名+ゲスト4名の簡易紹介

MONO-N20130424-1.png

注1:「ヴァールデーゲン」とは、ノイルズが若かりし頃に所属していた騎士団の名前です。
   ユニオンの騎士団なので、ゲストとしてシュタルクシルト内にキャラを作りました。
   シュタルクシルトとは時間軸が異なる騎士団の為、創作上では別々に扱っています。

注2:2013/04/24の現時点で決定している設定です。



 ※ノイルズ以外の画像はグランナイツヒストリーにて撮影したSSを加工(トリミング/文字入れ)したものです。
  ノイルズの画像の著作権は「ときのじ」にあり、それ以外のSSの著作権は「ヴァニラウェア有限会社様」・「株式会社マーベラスAQL様」にございます。
  無断転載はご遠慮下さい。

【エイプリルフール企画】ソーサリアンNext発売決定!?

2013年、四半世紀の時空を超えてソーサリアンが甦る…

なんとッ、あのソーサリアンの続編が発売されるらしいですよ!
色んなハードで展開されるみたいで、現在は鋭意製作中のようですね。
2013年12月20日に発売予定。
今すぐ公式サイトへGoですよー(*´ω`*)ノ



【04/02追記】
この「ソーサリアンNext」とは、エイプリルフール企画でございました!
サイトを見てくださった方、ありがとうございます!
もし本気にしちゃった方、ごめんなさい!
「だまされたー」「本当だったらよかったのに」という皆様のお言葉の数々をTLで拝見して、ちょっと申し訳なさを感じつつも、お祭りとして皆様に楽しんで頂けたようでとても嬉しく思いました。
最後に、この1枚に皆様への感謝を込めて!


sorcerian_next0402.jpg

【Sorcerian】キャラクター紹介(詳細設定)

ソーサリアン for iOSで使用しているキャラクターの詳細設定

【詳細設定を見る前に!】
 以下から詳細設定となりますが、創作上における独自の解釈・捏造要素等を多く含んでおります。
 これらの要素が不快と感じる方は、申し訳ありませんが以下の詳細設定・今後のソーサリアン関係創作物でキャラクター設定が絡むものはご閲覧なさらないようお願い致します。
 又、設定は今後変更される可能性もあります。

 ※2012/11/20現在

【Sorcerian】キャラクター紹介(基本設定)

遥か遠き幻想の地。
其処には数々の伝説や冒険譚が存在している。
例えば――

 奪われた王杖を奪還しようと冒険者がオークの巣窟に挑む物語。
 攫われた隣国の姫君を助け出す為に冒険者が竜殺しの剣を手にする物語。
 不老不死を望む王の元へ冒険者が奇跡の水を持ち帰らんとする物語。


勿論、こうして挙げたのは数ある物語のほんの一部に過ぎない。
しかし、君はこの限られた情報の中で『ある共通点』を見付けた事だろう。

 『冒険者』という記述である。

そう、この物語の主役は全て冒険者なのである。
「この冒険者とは一体何者なのか?」
もし君にそう問われたのであれば、語り手である私はこう答えるだろう。

 剣と魔法の国ペンタウァに生き、冒険を生業とする者達。
 彼の者達の名は『ソーサリアン』である――と。


MONO-N20121118-1.png



キャラクター1: ソール(FIGHTER / MALE) ※二代目
キャラクター2: メルネット(WIZARD / FEMALE) ※二代目
キャラクター3: クレオス(ELF / MALE)
キャラクター4: シファ(DWARF / FEMALE)

 ※2012/11/18現在
プロフィール

ときのじ

pixiv

Author:ときのじ
文章や落書きなんかを置いてゆく予定。

リンク
グラナイMy騎士団員フリー主張

ステラノート

新時代のソーサリアンを提案する

 
 
 
タグcloud
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。